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Unity+VRの開発用DebugConsoleを作った

 

こんにちは

 

GearVR向けアプリのビルド後にDebug.Logが確認したかったり、頂点数やFPSを見たかったりしたので作りました

FPSみたいだけならOculusSDKのプラグイン入れた方がいいかも

 

UnityPackageはここ

www.dropbox.com

 

使い方

BuildSettingsにDebugシーンを追加

好きなシーンのオブジェクトにAddDebugSystems.csをアタッチ

追記
Jsonをusingでimportしてますが使ってないので記述を消して大丈夫です

 

見れる機能

ビルドしたUnityのバージョン

OS名

グラフィックス設定

システムメモリサイズ

ビデオメモリサイズ

スクリーンサイズ(width,height)

頂点数(若干不正確な可能性高め)

FPS

Console(debug.logとか見れる)

 

今後追加したいもの

DebugWindowのActive切り替え

ドローコール(できれば)

Menuのアクティブ切り替え

Recenter機能

がべこれ関係(Profilerから取得)

 

 

終わり